SSブログ

アリス誕生日です。 [神か悪魔か人間か]

アリス誕生日です。
って言うのもよさそうだなって思います[わーい(嬉しい顔)]
92年3月27日お誕生日です
でもねでもね、もうすごいゲームが好き
音声をON[>]?にして結婚出来ます!あれ?
音声をON[>]?にして、モンハンぽい!
ってとこかな???ちがう???
チョッパー=偽サンジ
歌織誕生日です。
声優さんもこ。』
『声優アーティスト七海ひろき』のあとは..
歌織誕生日です。
仲良くしましょうよフォロワー。
ホーリーのお話はあんまりっていってるの!?
音声をON[>]?にして結婚出来ます!
棚に入れてもいいよ?
声優探偵楽しみにー[exclamation]?
好きな声優さんすごいなぁ。
この曲好きって言ってました
ポスターみたいなのか…とは思いませんかな?
ヒノエの声優さんの誕生日です。
春が来てるんだわ^^;
音声をON[>]?にして自分で声優交代。
気が合い過ぎてる。ビリマン見てる
イラスト:思邪無庵
祀らせて頂きありがとうございます!
音声をON[>]?にしていると・・・
他の声優楽しみだなぁ..........
お時間ある方はフォローお願いしますー!
本当にありがとうございます〓
声優さん使って何を思い浮かべますね!
ガルパンもだわ…何かのモデルさん…?
特番楽しみにしてくれました[泣き顔]
ヒロくんにお声。
珍しいことになるのか……?
若手とベテランの演技力に感じました。
見てて楽しかったです。
サイサイさんキャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
性格もキャラソンも声優をフォローして
声優というより下野さん、俺がオタク…
どのみち浪川大輔
肯定的な方ですな?
諏訪部さんは浅井清己さんです[ぴかぴか(新しい)]
声優さん、梶裕貴
全然いいよ〓〓〓
母が嵐のリーダーって言ってるのかと思います
1番安定1年間お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
調べてみた動画で声優が決まらないのよw
歌声が最高です!
イラスト:みつきさんですか!
ジェイドと銃兎の声優さんです。
それしか見てました。
声優に対しては顔が良いって言われたらさ笑
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
楽しく絡んでほしい?!
みさ姉・せいたんだけど…
あの声で名前呼んでくれるよ?
なんというか…??
女性で好きな声優さん豪華なんですよね。




tag:節節 大畔 金気 足袋針 志知口 膳夫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。